スマートフォン版はこちら

泉レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「泉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有5-34-6 フォンテーヌ2F
電話番号 03-3606-2532
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F
矢田医院 東京都葛飾区新小岩1-19-10
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
お花茶屋こどもクリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション115
おぎわら耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区柴又1-4-10
宮澤医院 東京都葛飾区堀切2-13-9
青戸キッズクリニック 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
遠藤医院 東京都葛飾区東立石1-8-5
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
大山クリニック 東京都葛飾区堀切1-41-9 エヴァーグリーン堀切101


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    建物は古く、設備も良くなかったです。トイレの清掃もいい加減な感じでした。待ち時間も総合病院なのでかなり待ちました。具合の悪そうな人が数人座っていられず、椅子に横たわっていました。優先して診察してあげればいいのにと思うくらいでした。職員の方の説明のしかたも良くなかったです。何度も同じ事を聞かれて同じ説明を受けました。病院に行く前に確認したいことがあったので電話しましたが、出られた方の説明もよく分かりませんでした。お医者さんは的確な診察だったと思います。色々妥協すればいいお医者さんを揃えていると思います。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • tikaさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    丁寧で質問もしやすいです。
    スタッフの皆さんも感じがいいです。
    いつも混んでますが納得できます。
  • じーなさん
    新中野FKクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生のいらっしゃるメンタルクリニックです。受付の方たちも物腰柔らかで笑顔のすてきな方ばかりで、足を運びやすい病院だと思いました。待合室も診察室も清潔で暖かみのある雰囲気。アロマポットのほのかな香りや、静かなヒーリング音楽がかかっていたり、アットホームな空気でありながら高級ホテルのロビーのようでした。先生は丁寧にこちらの話を聴いて下さいますし、こちらの病院にお世話になって本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ